センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

2016-01-01から1年間の記事一覧

カットソーとDOUBLE STANDARD CLOTHING

少し冷えがありますが、明るいのでストレッチする位の動きをしていれば満足できるくらい気持ちがよいとも言えます。 最近、同じブランドのトレンチコートを着まわしてるから、たまには、見向きもしなかったROYAL PARTYのティアードスカートを思い切って買お…

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITYは、映画館から出て、帰り道まで少しの間頭から離れませんでした。 毎日映画を観ない人にもSEX AND THE CITYは把握しやすいお話だと感じました。 サラ・ジェシカ・パーカーが出ている映画]から、この作品だけではなく、サラ・ジェシカ・パー…

キャミソールについて

外を見てみると白が広がっていました。変な感じですね。雪があるだけなのにこんな冷えもなごやかになってしまいます。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、JAYROのお店に寄りました。 オレンジのスカートが可愛くて、思わず買ってしまった。 JAYROの…

ちゃんぽん

価格が低めのカフェをサーチしてたら、経堂の通り沿いにちゃんぽん料理店を見つけました。 居心地が良いので長時間いてもいい感じです。 大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものが多めでした。 注文する料理に思いつめていたら、店員が丁寧に教えてくれ…

広東料理について

広東料理を食べるときは決まって、いつも行ってるレストランへ伺います。 癒されるムードだったから、楽しめました。 味付けにこだわってるので、味が最高でした。 社員をあまり雇ってないので、しっかり席に気をつけてほしかったです。 女性には、何も考え…

ショートワンピースとALBAROSA

キル・ビル Vol.2は、堪能していて素晴らしい映像に大満足でした。 興味のあるキル・ビル Vol.2を堪能したのだけど、どんな人にも満足したと思えるストーリーなのだと思いました。 昔からファンのユマ・サーマンとデヴィッド・キャラダインが共演してる映画…

お好み焼き

お好み焼きが食べたいときはいつも、田端の方にあるお店に向かいます。 気が休まるムードが印象的で、のんびり過ごせました。 料理の飾り方が可愛かったです。 幸せでした。 シェフは、男気があって、食べ物に精通している方でした。 カップルが似合っている…

ビ−フグリル

沖縄料理好きの私が、長い間関心のあったお店に行きました。 雰囲気が最高なので長く滞在しててもほっとできます。 品定めにこだわりがありますね。 一番ビ−フグリルが好きでした。 気配りのできる社員が多かったっこともあり、感じが好きでした。 打ち上げ…

バイオハザード

バイオハザードは予告からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい演出でした。 普段DVDを見ない人にもバイオハザードは共感できる内容だと思います。 ミラ・ジョヴォヴィッチは、どんな配役でもこなしてしまうんだとバイオハザードを観ながらそういう印象…