センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

ショートワンピースとALBAROSA

キル・ビル Vol.2は、堪能していて素晴らしい映像に大満足でした。

興味のあるキル・ビル Vol.2を堪能したのだけど、どんな人にも満足したと思えるストーリーなのだと思いました。

昔からファンのユマ・サーマンデヴィッド・キャラダインが共演してる映画は常に話題になります。

作品にユマ・サーマンが出ると、物語の奥深さ増えますね。

特にキル・ビル Vol.2なんかは映画の見本とも言えるでしょう。

給料日前で節約中だったけどこの前通販で気になってたANITA ARENBERGに寄りました。

青のレギンスに一目惚れして、悩むことなく買ってしまった。

ANITA ARENBERGの服は、安い価格だから、愛用している人が多いと思います。

ANITA ARENBERGを買う時は、レギンスばかりです。

BACKSのレギンスより長く着れます。

さっき買ったANITA ARENBERGのレギンスを着て、ブラブラ散歩したいなー。

って感じです。