センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

カットソーとDOUBLE STANDARD CLOTHING

少し冷えがありますが、明るいのでストレッチする位の動きをしていれば満足できるくらい気持ちがよいとも言えます。

最近、同じブランドのトレンチコートを着まわしてるから、たまには、見向きもしなかったROYAL PARTYのティアードスカートを思い切って買おうかと、思ってます。

Nina mewのトレンチコートって、ラインが綺麗。

なので、肝心の日でも適当でもお洒落に見えるところがいいです。

Nina mewの服を選ぶ時はトレンチコートを買うことが多いです。

ROYAL PARTYのトレンチコートより長持ちします。

トレンチコートを買いたいって思った時、Nina mewとROYAL PARTYどっちにしようか、悩んだら、見て瞬時にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。