センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

揚げ麺

外は晴れていてすごく気持ちよいですね。いつもこんな気候だったら和むのにと常に思います。

朝起きてすぐ、飼い犬と散歩がてらにコンビニに行くのが日課です。

犬の散歩をやってなかった時、毎日散歩することは犬がテリトリーを確認するためにすることだと思い込んでました。

ただ、犬の散歩姿をじっくり見ると散歩したがるのには理由があると思うようになりました。

毎日いろいろなところを散歩していたために仲良しの犬ができてたり、仲間に会いに行くことも楽しみになってると思いました。

交流を持つのが好きな犬のおかげで私も家の周りにフレンドができました。

つい先日主任が誘ってくれて、同期でお昼ごはんを持ってランチをしました。

ふと、「何食べても食べた気がしない」って言ったら先輩にぽかんとされた。

実家でありえないであろう一人では食べられないくらいの揚げ麺をもらって、常にそればかり口にしてましたね。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、規則正しい食生活を怠けていたと勘違いされたようで、焦って自己のフォローをしました。

常に、態度がこれほど肝心だと思いませんでした。