センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

そば好き

この季節にピッタリのワンピを発見しちゃって、すぐに買いました。

3色あったうちの私は紫系柄を選んで買いました!ドロシーズは、高くない料金が良いですよね。

ほとんどドロシーズで服を探す時は、ワンピがほとんどです。

Rew de Rewのワンピより長持ちします。

早くドロシーズのワンピを着て、お出かけしたいです。

会社側の足立小台にある、かつて常連であった店で休憩しました。

店内は心地の良いにおいで満ちていました。

粋で外観の良いそばを食べました。

見た目はもちろん食べてて幸せでした。

優しい店員さんが何人かいたので、イメージがいいものでした。

恋人同士以外は場違い予感はしていたし、事実今日は人が好かなかったです。