センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

お好み焼き好き

今はBarakの服ばかり着てるけど、系統変えて着たことがないゴアの洋服を着てみようかと検討中です。

お店の女の子のセンスが良いのはBarakって感じがします。

Barakで服を探す時は、ダウンコートの黒を選ぶことが大半です。

ゴアのダウンコートより質感が気持ちいいです。

先月、Barakでブラウスを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、昨日も買いに行ってダウンコートを試着して買いました。

これも良さそうです。

木場にある良く利用する飲食店は親友と満喫するのもありだし、会議でも可能な空気感がある気がします。

色々な客から好かれている料理店なようで、客層の幅も広かったような気がします。

食材に定着がありそう。

ひときわお好み焼きがおいしかったです。

料理に悩んだら従業員が教えてくれます。

イチオシの料理が食べやすかったです。

雰囲気が素敵なので、いっそのこと家族全員で訪れるのもお勧めできます。