センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

キャミソールについて

外を見てみると白が広がっていました。変な感じですね。雪があるだけなのにこんな冷えもなごやかになってしまいます。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、JAYROのお店に寄りました。

オレンジのスカートが可愛くて、思わず買ってしまった。

JAYROの服でコーディネートしておくとどうしてもダサくなってしまう方だってファッションセンス高く見えます。

JAYROで洋服を購入する場合、スカートを買うことが多いです。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのスカートより質感が気持ちいいです。

私は間違いなくJAYROのスカートが好きだと思いました。

大久保で私が好きな韓国料理の飲食店は、特別な日にのんびりとディナーがしたい時にもってこいです。

学生が密集していて、にぎやかだけど、意外と落ち着きますね。

温玉ドリアを口にしたのですが、ふんわりしてて、ホッとする味です。

ハシを床に落としてしまったとき、俊敏に対処してくれたので嬉しく思いました。

金額がリーズナブルなので、新社会人にも入りやすいです。