センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

プリントスカートとナイン

イタリアンに目がない私が、いつも気になってたお店に行きました。

姉妹やカップルが多いみたいです。

誕生日パーティーもありな雰囲気があるのが分かります。

スペアリブはしっかりした味付けがウリです。

好き嫌いなく食べれると思います。

ハシを床に落としてしまったとき、素早く助けてくれたので感謝しています。

40代がたくさん居るので、静かな空気を求める人は、避けるのが賢いでしょう。

プリーツワンピの花柄に一目惚れ。

イエローと白があり、悩んだ結果白を買っちゃいました。

EGOISTで働いている子ってノリがいいので、行く度に似合うって褒められて、買うことになってます。

EGOISTで買う服はプリーツワンピばかりです。

リティラのプリーツワンピより長く着れます。

新作のEGOISTの服を購入したあとは、外出するのが待ち遠しくなります。