センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

スリーピー・ホロウ

会社から近い小川駅にある頻繁に通うお店に夕飯を食べに行きました。

いろんな方に求められてるお店のようで、たくさんの人がいたようでした。

大体がまろやかなので、食がすすむものがかなり目につきました。

空腹だったので、注文したメニューを店員さんが俊敏に置いてくれたのには救われました。

OLがよく見られるので、心地よい雰囲気を望むのならば、辞めたほうが賢いでしょう。

スリーピー・ホロウは映画館で見ると気分が高まり、ぐっと満喫して楽しめるでしょう。

入ってきたばかりのムービーは必ず確認をします。

それ位、映画大好きな私がよく観ているのはスリーピー・ホロウです。

ジョニー・デップの映画はは何度も欲しくなります。

ジョニー・デップの作品は、笑える内容が多いです。

スリーピー・ホロウは単純な構成なのでジョニー・デップの個性がいまひとつ引き立たない気がしてしまいました。