センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

スペアリブ

トレーニング デイは昔からすごく観てみたかったんだけど、予想以上の物語でした。

社会に愛されてるらしいが納得いかなかったトレーニング デイ

それでも、構成は素晴らしかったです。

トレーニング デイの率直な感想でデンゼル・ワシントンはどういったキャラクターでも味が出るなと感じました。

映画にデンゼル・ワシントンが出ると、物語の奥深さが出てきますね。

中でもトレーニング デイなんかは代表作とも言えるでしょう。

稲城長沼駅は家から時間がかかるので、あまり行かないけど久しぶりに行くときは沖縄料理を食べに行ってます。

空気感が落ち着くので待っている時間もいい感じです。

スペアリブを口にしたのですが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。

社員が少ないので、しっかり片付けのことを考えてほしかったです。

一品が安いので、給料日前でも楽しめるでしょう。