センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

評決のときについて

もちろんですが天候が分からないと気分が悪化する人が多数いるように日々感じています。

評決のときの見所は、日常の中ではほとんど味わったことのない想いへと変わっていく映画になっていることです。

生涯何回も評決のときをひたすら観ていると思う。

それぐらい評決のときはよかった。

マシュー・マコノヒーが登場した評決のときは良い作品ですよね!様々なマシュー・マコノヒーの出演作が観たいと感じました。

大好きなマシュー・マコノヒーは良いです。

評決のときの他にもいろんな映画を観るといっぱいマシュー・マコノヒーの良さがわかると思います。