センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

カリフォルニア料理について

今日は丸一日天気が良くてそとの気温良いのですが天気は下がったままなので凍えそうな雰囲気を感じます。

今年まだ服買ってなくて、最近着てる洋服が流行りから逸れてるから仕事帰りにSNIDELのショップに立ち寄りました。

少し前からSNIDELに絞り込み、洋服を買っています。

SNIDELの服はピンク系の色で組み合わせると絶対便利です。

欲しかった服買ったけど、なんとなくしっくりきてない時があります。

私はSNIDELのパンツを着ることが無難な服装だと思いました。

森下にあるカリフォルニア料理でお気に入りの店は、誕生日にのんびりくつろぎたい時にぴったりだと思います。

料理店は良いにおいで満ちていました。

素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。

はやく食べたかったので、注文したメニューを料理長が軽快に置いてくれたのには嬉しかったです。

雰囲気が魅力的なので自分だけでは寂しいし、会社の同僚と訪れるのもオススメです。