センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

ディアプリンセスのこと

本日の気候は爽快な晴れの日です上空も透明で満足できることが起こりそうな暖かい天候です。

先日、友人が着てたminimyのフレアワンピがセンス良くて、私も手に入れたくて見てきました。

109系のショップ店員が可愛いブランドといえばminimyだと思います!minimyを買う時は、フレアワンピばかりです。

スモークのフレアワンピより季節関係なく着れれます。

minimyのフレアワンピやタンクは、だいぶ高いです。

でも、いつもより安く買えたからよかったのですが、ティアードスカートも買っておけばよかったかな???!