センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

時をかける少女について

この季節にピッタリのケミカルワンピをゲットしたくて、ショップに行ったら、ピンクとグリーンがあり、悩んだ結果ピンクを買いました。

親友に言わせるとLIP SERVICEが合ってるようなので、LIP SERVICEのケミカルワンピやショートスカートなど、を着るようにしています。

この時期にLIP SERVICEの欠かせないケミカルワンピを買えて嬉しい。

もっと新作アイテム欲しいと思ってます。

今すぐLIP SERVICEのケミカルワンピを着て、お出かけしたいです。

時をかける少女は、心労が重なるときはに観ない方がよいと思います。

わずかでもエピソードがしんどいと思ってしまうでしょう。

思いもよらなかった展開でした。

時をかける少女はとっても好きで、トップクラスです。

仲里依紗はなりきるのが優れているので、どんな芝居でもこなし本当に凄いなと思いました。

純粋に仲里依紗の映画は見事です。

時をかける少女の世界観かなり浸っていたいです。