センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

GODZILLA好き

セシルリンクで大人っぽいケミカルTシャツがファッションウォーカーに出てたから、ショップも近くにあるしってことで、セシルリンクに行きました。

私にはセシルリンクが似合ってるみたいなので、セシルリンクのケミカルTシャツやキャミソールなど、をとりあえず着ようかと思います。

この前通販で頼んどいたセシルリンクの服は、体系カバーできるケミカルTシャツだから大事に着たいです。

私は新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、喫茶店で着替えました。

GODZILLAは、満喫していて素晴らしいイメージが人気の秘密だと思いました。

ニヤついてしまうような場面を少しでも作ってるところが、GODZILLAの醍醐味でもあるかと思います。

ジャン・レノのスタイルと話し方がGODZILLAの役と瓜二つでした。

ジャン・レノは女優を心配したりと、カメラが回っていない時でも思いやりのある人だと言うのは有名な話のようです。