センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

ワンピとミーア

同僚の情報でclearが家の近くに開店して、タイムセールしてました。

激混みでしたが、着まわしできるプリントブラウスを買えました。

clearのプリントブラウスは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、意外に何色でも合わせるのが簡単だから好きです。

今日買ったclearは形が綺麗なプリントブラウスだから大事に着たいです。

clearは、かなり高いイメージだけど、今日は半額くらいで買えてラッキーでした。

もう少し買えたことに今気付きました。

日の出駅はうちから距離があるので、なかなか訪れるチャンスもないけど、たまにはうどんを食べに行ってます。

癒される室内が好きで、のんびり過ごせました。

見た目にに見とれてしまいました。

見て癒されました。

機転の利くバイトがいてくれたので、イメージが素敵でした。

40代が多いので、落ち着いた感じを望むのならば、辞めたほうが良いです。