センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

奇人たちの晩餐会好き

起床後の気候はすっきりした晴天です。空気も透き通っていて楽しいことが起こりそうな好調な天候です。

奇人たちの晩餐会は、心地よさを入手するには少し不満が残る場合もあるかもです。

奇人たちの晩餐会は、面白いので付き合ってる人と鑑賞するほうが話題も尽きないと思います。

ジャック・ヴィルレ動作が素晴らしかったです。

奇人たちの晩餐会に出た役柄はジャック・ヴィルレをだいぶ成長させたと思います。

多少奇人たちの晩餐会の内容に悩みました。

ですが、ジャック・ヴィルレが素敵で見惚れます。