センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

R&E

本を読んでいて知ったことで、さやいんげんって茹でたりせずに頂いたほうが胃が丈夫になるんですよ。

煮込んださやいんげんは吸収に効果的だけど、胃に良い作用は茹でることでなくなってしまうんです。

どことなくプンタレッラでも等しいだろうと思いました。

プンタレッラの酵素も熱さで失われてしまうので、加熱せずにふるまったほうが良いんですよ。

焼いて食べるのも、本当にうまいんですけどね。

雑誌でナインの服を見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

ナインのロングTシャツは、痩せてみえるので、毎日楽に可愛くできるところがいいです。

ナインのブラウスは若い子から年配まで着こなせる二役できる形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

ナインの洋服は、ちょっと高いイメージだけど、いつもより安く買えたからよかったです。

もう1着買えたことに今気付きました。