センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

エフデとカットソー

アナライズ・ミーは、観おわったあとも素敵な背景が人気の秘密だと思いました。

何系の映画を観るか考えたときは、人気のアナライズ・ミーを観ると良いのではないでしょうか。

内容に魅了されましたね。

ロバート・デ・ニーロの映画はたくさん目に焼き付けたくなる。

ロバート・デ・ニーロの出てる映画は、楽しいシーンが多いです。

アナライズ・ミーはテンポが一定なので、ロバート・デ・ニーロの個性がいまひとつ引き立たないような感じもしました。

なんだか今着てるブラウスが嫌になったので、遊んだあとモロコバーに入ってみました。

モロコバーのブラウスは、とても素材がいいです。

クリーニングにださなくも平気です。

やっぱり今日もね、ブラウス買ったけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがあることもあるのです。

若干割引あったらモロコバーのブラウスをブラックと青を手に入れたかったです。