センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

トップスとQUEENS COURT

友人に贈るGLAD NEWSのショートパンツを選んで買いました。

私も一目惚れしたショートパンツを買ってしまいました。

GLAD NEWSのショートパンツは、コーディネート決められません。

けどそんなに気を使わなくてもトレンチコートやロングTシャツを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるからオススメです。

やっぱり今日もね、ショートパンツ買ったけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃう場合もあるのです。

以前は、GLAD NEWSで赤のUネックTシャツを購入しました。

昨日も買いに行ってショートパンツにしてみましたけど、ショートパンツもすごくいい感じです。