センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

スペイン料理好き

朝のニュースを眺めていた通り雲ひとつない天候でテンションまでうれしくなったんです。

後輩に勧められたのがきっかけで、スペイン料理の種類が多い店で料理を味わったけど価格が高めでした。

お店の感じが良いので待っている時間もほっとできます。

野菜の質にこだわってるので、とっても美味しかったです。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を料理長が素早く置いてくれたのには救われました。

混んでいる時に行ってもカフェバーは面白いでしょう。

親友の情報でヴァンキッシュがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。

激混みでしたが、ブルーのトレンチを買えました。

ヴァンキッシュで働いている子はとても可愛いですね。

店員さんのコーディネートを参考にできます。

今日買ったヴァンキッシュの服は、隠したい部分を隠せるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

ヴァンキッシュの洋服を買った翌日は、食事に行くのが楽しみです。