センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

雑炊について

本日はすばらしい空模様です。これほどまでにきれいな空の日は、なぜか気分が良くなります。いきなり外へ出向きたくなります。

先週は仕事の先輩の思いつきで、スタッフで社食を持って外に食べに行きました。

話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って話したら同僚たちにぽかんとされた。

一人暮らしにはありえないような半端ない雑炊を頂いたので、ひたすらそればっかり食べてただけなんです!ちゃんと3食は口にしていたんですよ!怠け者だからか、3食、ご飯を食べることを怠けていたと見られたようで、焦ってわたしを正当化しようとしました。

いつもの自分の行動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。