センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

ひとりごと

外を見ると気持ちの良いお天気なので洗濯物を乾かしたいです。なんだかんだで快晴だと気持ちが良くなるんです。

節約したいと思い、店に持っていく弁当を作ることにしています。

前は現場がある駅前の飲食店に行ったり、個人商店でおにぎりを買って食べてました。

けど、高カロリーですし何より出費が増えるため自らお弁当を作って持参することにしました。

でも、料理してる時間はのんびりしてられないので、10分以内でできる内容になります。

味変更も可能なおにぎりと昨晩食べた食事で余ったものを入れて完成です。

もっと貯金することを続けていきたいだけど、昼抜きは体に良くないので、とりあえず、食べれたらいいのです。