センスの塊

自分でいうのもあれですがセンスが良いと言われます。正直かなりうれしいです

カットソーとDOUBLE STANDARD CLOTHING

少し冷えがありますが、明るいのでストレッチする位の動きをしていれば満足できるくらい気持ちがよいとも言えます。 最近、同じブランドのトレンチコートを着まわしてるから、たまには、見向きもしなかったROYAL PARTYのティアードスカートを思い切って買お…

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITYは、映画館から出て、帰り道まで少しの間頭から離れませんでした。 毎日映画を観ない人にもSEX AND THE CITYは把握しやすいお話だと感じました。 サラ・ジェシカ・パーカーが出ている映画]から、この作品だけではなく、サラ・ジェシカ・パー…

キャミソールについて

外を見てみると白が広がっていました。変な感じですね。雪があるだけなのにこんな冷えもなごやかになってしまいます。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、JAYROのお店に寄りました。 オレンジのスカートが可愛くて、思わず買ってしまった。 JAYROの…

ちゃんぽん

価格が低めのカフェをサーチしてたら、経堂の通り沿いにちゃんぽん料理店を見つけました。 居心地が良いので長時間いてもいい感じです。 大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものが多めでした。 注文する料理に思いつめていたら、店員が丁寧に教えてくれ…

広東料理について

広東料理を食べるときは決まって、いつも行ってるレストランへ伺います。 癒されるムードだったから、楽しめました。 味付けにこだわってるので、味が最高でした。 社員をあまり雇ってないので、しっかり席に気をつけてほしかったです。 女性には、何も考え…

ショートワンピースとALBAROSA

キル・ビル Vol.2は、堪能していて素晴らしい映像に大満足でした。 興味のあるキル・ビル Vol.2を堪能したのだけど、どんな人にも満足したと思えるストーリーなのだと思いました。 昔からファンのユマ・サーマンとデヴィッド・キャラダインが共演してる映画…

お好み焼き

お好み焼きが食べたいときはいつも、田端の方にあるお店に向かいます。 気が休まるムードが印象的で、のんびり過ごせました。 料理の飾り方が可愛かったです。 幸せでした。 シェフは、男気があって、食べ物に精通している方でした。 カップルが似合っている…

ビ−フグリル

沖縄料理好きの私が、長い間関心のあったお店に行きました。 雰囲気が最高なので長く滞在しててもほっとできます。 品定めにこだわりがありますね。 一番ビ−フグリルが好きでした。 気配りのできる社員が多かったっこともあり、感じが好きでした。 打ち上げ…

バイオハザード

バイオハザードは予告からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい演出でした。 普段DVDを見ない人にもバイオハザードは共感できる内容だと思います。 ミラ・ジョヴォヴィッチは、どんな配役でもこなしてしまうんだとバイオハザードを観ながらそういう印象…

点心好き

友達の家の京王八王子にある、老舗のご飯屋で腹ごしらえをしました。 落ち着いた室内だったこともあり、来て良かったと思えました。 点心は充分な風味が特徴。 口に入れたくなると感じました。 大きな声で堂々と接客をしてくれたので、スタッフのイメージが…

東新宿で自然食が好まれているお店を知人に質問してみたらあっさり教えてくれました。 お店の中は、暖かみのある室内をモチーフにしているようで気分がいいです。 盛り付けが綺麗でした。 幸せでした。 きびきびとしていて向かい合って対応してくれたので、…

プリントスカートとナイン

イタリアンに目がない私が、いつも気になってたお店に行きました。 姉妹やカップルが多いみたいです。 誕生日パーティーもありな雰囲気があるのが分かります。 スペアリブはしっかりした味付けがウリです。 好き嫌いなく食べれると思います。 ハシを床に落と…

自宅の方の西武新宿駅の近くにある、かつて常連であったお店でランチをしました。 学生が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 料理の飾り方が美しかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 話しやすくて対面して挨拶をしてくれたの…

スリーピー・ホロウ

会社から近い小川駅にある頻繁に通うお店に夕飯を食べに行きました。 いろんな方に求められてるお店のようで、たくさんの人がいたようでした。 大体がまろやかなので、食がすすむものがかなり目につきました。 空腹だったので、注文したメニューを店員さんが…

世界中がアイ・ラヴ・ユー好き

世界中がアイ・ラヴ・ユーは、頭の中でずっと残る映画でした。 ややストーリーに入り込んでしまいますね。 有名な世界中がアイ・ラヴ・ユーは、ワクワクするので付き合ってる人と鑑賞するほうが盛り上がると思います。 ジュリア・ロバーツの数々の出演した映…

チキン唐揚げ好き

本当に温かくなっても気持ちいいんですが、いまだに明け方は冷えを感じ、極寒が連想されるような天気です。 大井競馬場前駅から側洋食が美味しいお店は週末にゆっくりご飯を食べたい時にもってこいです。 とても盛んで居やすい店だから立場を気にせず食事が…

ドリア

わたしの中で創作料理がブームなので、しばらく気になってた飲食店に訪れました。 友達同士や夫婦が居るのをよく見ます。 誕生日パーティーに向いてそうなムードがあります。 ドリアを注文したところ、細やかで食べた後に癒しをくれます。 お品書きについて…

ベトナム料理好き

最近通い始めた人気のお店が今日は混んでなかったので、かなり自然に飲食店の中を満喫できました。 たくさんの年齢層がよく訪れる飲食店だそうです。 年齢層も広かったような気がしました。 ベトナム料理はちゃんとした味が記憶に残ります。 口に入れたくな…

嬉しかったこと

上野駅から徒歩5分にあるいきつけの飲食店に昼食を食べに行きました。 店内では、暖かみのある室内をベースにしているらしく落ち着きます。 盛り付けが綺麗でした。 注目すると、とても丁寧でした。 メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが丁寧に教えて…

スペアリブ

トレーニング デイは昔からすごく観てみたかったんだけど、予想以上の物語でした。 社会に愛されてるらしいが納得いかなかったトレーニング デイ。 それでも、構成は素晴らしかったです。 トレーニング デイの率直な感想でデンゼル・ワシントンはどういった…

そば好き

この季節にピッタリのワンピを発見しちゃって、すぐに買いました。 3色あったうちの私は紫系柄を選んで買いました!ドロシーズは、高くない料金が良いですよね。 ほとんどドロシーズで服を探す時は、ワンピがほとんどです。 Rew de Rewのワンピより長持ちし…

ケミカルTシャツのこと

気温がずいぶん低下し、大雪がすごいです。そんな日は町へ繰り出すこともいやになります。 本屋で立ち読みした雑誌で読モが着ていたリティラのワンピースを表参道に行って試着してみました。 リティラの服で固めておけばお洒落ができない私もそれっぽくなり…

セレブ日記

家の最寄の京王よみうりランドにあるよく利用しているカフェに朝食を食べに行って来ました。 お店の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしているので気分がいいです。 味付けを大切にしてるので、薄味が気にならなかった。 店員をあまり雇ってないので、少し…

家の最寄の九段下にあるいきつけの洒落たカフェに朝食を食べに行きました。 居心地が良いので座っているだけでも幸せになります。 メニューがたっぷりなので、食いしん坊にはベストです。 スタッフの対応が素敵でした!単体客でも心配することもないでしょう…

八月のクリスマス好き

八月のクリスマスは、印象的な映画でした。 少しの間その話題にふけるかと思います。 頭の使う物語りでした。 八月のクリスマスはとっても好きで、上位になるでしょう。 ハン・ソッキュの出た映画で特に、八月のクリスマスが良いでしょう。 見てない人はもっ…

大崎広小路駅は実家から遠いから、あんまり足を運ばないけど、久しぶりに行くときはすき焼きを食べに行ってます。 お店の中は甘い雰囲気のあるにおいが充満していました。 料理の外見が輝いていました。 注目すると、とても丁寧でした。 頼むものが決められ…

スリランカ料理好き

上野らへんのスリランカ料理が支持されてるご飯屋を知人に聞いてみたらあっさり教えてくれました。 親子や夫婦が多いみたいです。 送別会に向いてそうな居心地があります。 素材の味に気をつけているからか、本当に食べやすかったです。 頼むものが決められ…

ケミカルTシャツとピンカール

同じような服ばかり着てるけど、イメチェンとして買わないようなMURUAの洋服を思い切って買おうかと悩んでます。 ジャンル的に私にはバックスが合ってるようなので、バックスの服を着まわしています。 バックスで買う服はショートワンピばかりですが、MURUA…

フレンチ好き

志村三丁目でフレンチが美味しい料理店を先輩に質問してみたらすぐ買ってきてくれました。 座ってみると心地の良い香りがすごかったです。 味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。 料理を注文使用とした時、素早く反応してくれたのでありが…

評決のときについて

もちろんですが天候が分からないと気分が悪化する人が多数いるように日々感じています。 評決のときの見所は、日常の中ではほとんど味わったことのない想いへと変わっていく映画になっていることです。 生涯何回も評決のときをひたすら観ていると思う。 それ…